のんびり日記

大好きな大好きな彼等の事を熱く語るだけの日記です。

MUSIC COLOSSEUMに行ってきました。

5/14 Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUMに行ってきました!

後輩ちゃん(玉森担)とのニカ玉参戦~♪

そして去年のI SCREAM以来の二階堂君…

 

もう超絶いけめてた~~~!!!!!!!

 

今回のツアーからデジタルチケットになり、ツアーが始まる前から色々と

問題になっていましたが、私はなんの不具合もなくスムーズに入ることができました!

 

とりあえず印象に残ったところをつらつらと…

 

・デジチケの裏面が可愛い!

わたしジャニーズでのデジチケは初めてだったのですが、まさかのデジチケ裏面がスクリーマーズ!!!!かんわい!!!誰の案だったんでしょう??もしかしたらメンバーみんなが考えてくれたんかな~と思って微笑ましくなっちゃいましたww

 

・ニカちゃんのダンスがかっっっこいい!!!!

そもそも私がニカちゃんに堕ちた理由というのがですね、これなんですよ。

KAT-TUNのバックについていたときはなんだか口が亀ちゃんに似てるな~と思ってたくらいでダンスとかそういうところをあまり見ていなかったんですよ。

で一昨年のキスワでキスマイ単独のライブを初めて見に行ったわけなんですけども、真剣に踊ってる姿がかっこいいのね!!!!!そこで堕ちたわけでございます。えぇ。

まぁそんな話は置いといて…

今回のライブもね!!!!!ほんとにかっこよかったの!!!!!!

有難いことにとてもステージから近い席だったんですけども照明があたってないときにささーっと場所移動して、照明があたる瞬間にさっと自分のポジションにいてキレキレのダンス!!!神かあなたは!!!!!!

全力で踊っている彼は一番かっこいい。

 

・常に全力なところが可愛い!

とにかくねぇニカちゃんは全力!!はい!可愛い!!!!!!

笑う時も大きな口あけて笑うし、ファンに手を振る時も両手を挙げて

ぱぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

みたいな感じなんですよ。(あくまでも私が見た印象ですが…)

そこがねぇ~踊ってるときとのギャップ?ってやつでたまらんのですわ。

 

・ベース最高!!!!

何の曲だったかなぁ~ちょっとど忘れしちゃったんですけど、ニカちゃんがベース弾いてたんですよ!!!!!

しかも私のブロック目の前!!!その瞬間

え???かっこよすぎて呼吸忘れるんですけど???????

って思った…なんかヒュッてなった…

指がとにかくお綺麗!!!

あ~もうほんとにかっこよすぎて表現できない…

 

・ジョッシーーーーーーーー!!!!!!!

いやぁ~今年もまっちゃんが見れて幸せでした…

しかもこれも有難いことに目の前で椅子に座って踊ってくれたんですよ…

はぁもう最高の極み…

ていうか、目線的にスカートがひらひらしてたらそりゃ見えるよね???

ていうことで見えました。ジョッシーのパンツ。有難や~~~

最高か!!!!!!!!!!!!!

ほんとに変な人でごめんねニカちゃん…(土下座)

近くで見るジョッシーは可愛くて可愛くて点数で言うと2億点くらいあげたい!!!!!

 

・ニカ千の絡み!!!!!!

もとからシンメ大好物なわたしにとってニカ千はほんとにほんとに好きすぎて愛でたい。

千「いやぁ~二階堂にはまだドラマとか早いと思うな~」

ニ「wwwwwwwなんでwwww」

千「いや、なんか分からないけど皆のものになってほしくない気持ち」

可愛いかよ!!!!!!!!!

このときのニカちゃんすっごく嬉しそうな顔してたなぁ~~~~~

もっと見せてくれ~~~~~~~

(仁亀が伝説になってしまった以上シンメパワーが不足しているのである)

ダンスもなんか常に隣同士って感じがしたし

このまま隣にいてほしいなぁ~~~~~~いなくならないでおくれ~~~~~~

 

 

 

なんかキスマイレポというよりニカちゃんレポになってしまった。

トロッコで横尾さんと宮田君以外は皆きてくれて

すごくキラキラしててかっこよかったなぁ~。

ステージに立って何かするたびにファンが飛び跳ねるくらい喜んでいたり

うれしくて号泣してる人もいたりして、ジャニーズの凄さというのを改めて感じた気がしました。

きらっきらの衣装を身につけてかっこよく踊る…もうそれだけで私はなんだかとても幸福感に包まれたそんなライブだったなぁ~。

あと、照明があたってないときのメンバーの顔を見ることも多くて凄い真剣な顔で俯いてポジションを確認していたり、歌詞を確認していたり

ファンの顔をじっと見ていたり…いろんな表情を見ることができました。

すっごくすっごく幸せな空間でした。

それと同時にジャニーズのキラキラしてる感じとかそういうのがやっぱり私は大好きなんだな~と思いました。

ツアーはこれからだけど頑張れ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

楽しかったぞ~~~~~~~~~~!!!!!