のんびり日記

大好きな大好きな彼等の事を熱く語るだけの日記です。

亀梨和也は最強のアイドル。

こんばんは。

本日大宮公演を持って私の亀ソロはオーラスを迎えたわけなんですけども…

 

亀梨くんさいっこうにえっちだった!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず伝えたいことを先に伝えました。

 

今回は亀ソロということで昔の曲やらあの名曲までやりましたが

どの曲にもほんとにひとつひとつ思い出があるんですよね。

例えばロスマイ聞いた時はNMPで初めて地方に行ったなぁ

 

とか

 

ドリボのコーナーでは、帝劇に何回も行ってあんな席で見たなぁ

 

とか

 

思い出が無い曲なんて一つも無くて

それを昔と変わらず、でも今の亀梨和也らしく歌ってくれてる亀ちゃんか愛しくて愛しくて堪りませんでした。

 

特にやばかったのは〜Follow Me〜ね!!!!!

腰振るわ振るわで思わずペンラ振るの忘れましたわ。あれでこそ亀梨和也ですね。うん。

 

ほんとにほんとに最高の時間でした。

 

私の中で亀梨くんって可愛い可愛いだったんですけど、今回のソロコンでかっこいい亀梨和也を発見できた気がします。

 

やっぱりわたしはあの6人が大好きです。

誰が一番とかじゃなくて皆同じくらい。

 

今回の亀ソロを見てひしひしと感じました。

亀梨くんのファンで幸せです。

これからもついていきます。

 

 

早くKAT-TUNにも会いたい。な。

 

とにかく!!!!!おつ亀ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してるよーーーーーーーー!!!!!!!!!!💋