のんびり日記

大好きな大好きな彼等の事を熱く語るだけの日記です。

亀梨和也は最強のアイドル。

こんばんは。 本日大宮公演を持って私の亀ソロはオーラスを迎えたわけなんですけども… 亀梨くんさいっこうにえっちだった!!!!!!!!!!!!!!! とりあえず伝えたいことを先に伝えました。 今回は亀ソロということで昔の曲やらあの名曲までやりまし…

MUSIC COLOSSEUMに行ってきました。

5/14 Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUMに行ってきました! 後輩ちゃん(玉森担)とのニカ玉参戦~♪ そして去年のI SCREAM以来の二階堂君… もう超絶いけめてた~~~!!!!!!! 今回のツアーからデジタルチケットになり、ツアーが始まる前から色々と 問題にな…

彼の背中がとても大きく見えた話。

GWさながら(←分かる人は分かる)、5/5.6と赤西くんのライブに行ってきました! JIN AKANISHI LIVE2017inYOYOGI~Resume~ いや~ほんっとに、、、 最高最高最高~~~~~~!!!!!! すみません先に感情が爆発してしまいました。 代々木でのライブが発…

はじめまして。

はじめまして!さやかと申します! ジャニヲタです!jip'sです!!! ジャニーズではKAT-TUNが大好きです!(たまにキスマイもちょこっと出てきます)ちなみにかつんは皆まるっと大好きです! あかにしくんは永遠の1番です!!! 頻度は少ないですが、のんびり…